2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

土日は…

 【17//2016】

草千里ミーティングに参加するために土曜も休みをとっていましたが、熊本地震のために熊本行きは中止しまして。

【土曜日】
せっかく休みなので、日南のきららパパさんの職場にNEWバイクを見に行ってきました。
天気は快晴。
DSC09253-Edit.jpg




朝ゴハンはデモン・デ・マルシェの塩パンとホットドッグをいただきました。
DSC09265_20160417212856e0f.jpg




きららパパさんの事務所にはZ1000とZ800(2台とも新車ね)とパパさんの900Rが!

DSC09272.jpg


Z800と

DSC09274.jpg




Z1000はカタマリ感&凝縮感がハンパ無い!

DSC09269.jpg



30年ぐらいの年月を感じてしまいました。
エンジンレスポンスもハンパなく…欲しくなってしまうよ、最新のを見ると(汗)
DSC09280-Edit.jpg

このあと、きららパパさんと【とんかつ大晃】でリブロースかつ膳をいただきました。
めちゃ美味い!きららパパさん、ゴチになりました!!
写真 2016-04-16 11 48 06








【日曜日】

天気予報はズレて晴れに!

今日はまさやんさんと一緒に…デモン・デ・マルシェへ
2日連続かよ(汗)
DSC09283.jpg


今日は塩パン1個に抑えまして。。。
DSC09282_2016041721444817b.jpg



【とんかつ大晃】でリブロースかつ膳をいただきました。
2日連続かよ(汗)

わたくし、同じものを続けて食べても苦にならないのが人に誇れる部分です。
DSC092912.jpg



日南から酒谷経由で
DSC09293.jpg


金御岳公園で写真をパシャリ。
DSC09297-Edit.jpg



そして都城の降りて、ライコランドできららパパさんたちと合流してダべリング。。。
インカム欲しくなりました。
DSC09298-Edit.jpg


というわけで土日と、ほぼ同じ行動をとっていました。

高速も通行止めなので、しばらく県外には行けません。
地震もまだ余震が続くので油断できない状況です。

早く地震が落ち着いて、熊本と阿蘇が1日も早く復旧できますように!

とりあえず手伝えること…募金してみよう。

Category: GPZ900R

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

GWは・・・

師匠!こんばんわヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

先日はお疲れ様でしたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
やっぱりとんかつ「大晃」は最高ですね(*´∀`*)
また参りましょう!

最近、忙しいのと何かと雨が多くてNinjaに乗れずストレスです(´・ω・`)
週末は雨みたいだし・・・o( _ _ )o ションボリ…
明日には阿蘇のミルクロードは開通するみたいですね!
少しづつですが阿蘇の復興も進んでいるみたいです。

ただ被災した人たちのことを思うと気軽なツーリングは自粛してしまいそうですけど
現地(※南阿蘇など)の人たちは少しづつでも観光客などが戻って来てお金を落としていってくれることを望んでいると思います。
何より仕事(接客など)をすることで気が紛れたりすることもあると思います。
実際、自分も仕事で東日本大震災で被災した宮城県の石巻市に行きましたが現地の人(特に商売をされている方々)はそういう声が多かったように思います。
今すぐというには早すぎる気もしますがGWあたりには復興は進んでいるんじゃないかと・・・。

ということでGWは阿蘇に参りましょう!いかがでしょうか?
その後、小豆島?ってキツいですねヽ( T∀T)ノ
まだ余震が起こっていたらダメですけど(/>Д<)/

Posted at 20:43:09 2016/04/21 by まさやん

Comments

Re: GWは・・・

こんばんみ
余震がまだおさまりませんね。

そんな中、ミルクロード開通したんですね。
GW、どうしましょうかね?
またご連絡しますぅ


Posted at 22:49:30 2016/04/21 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks