2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

マミーズカフェへ

 【29//2016】

祝日、快晴!

先日いじったFCRの調子を確かめるべく、朝から都城まで高速道路でテスト走行!

アイドリング、低速、全開、概ねヨシ。

一カ所、空燃比が11台後半と少し濃くなる部分があるが、ニードル変更か…
ギアを一速落とせば済むことなので。。。もうこのあたりで妥協しとこ。
燃費は飛躍的に良くなりました!今までガスが濃すぎたんですな。。。

DSC09323.jpg



そのまま曽於〜垂水市へ

DSC09330.jpg



鹿児島の崎向さんと、マミーズカフェで待ち合わせ♪

DSC09342s_201604292335537f9.jpg



マミーの野菜が入ったカレーはんまい!
DSC09793.jpg

ツーリングの打ち合わせをして帰路につきました。



帰りに寄った都城のライコランドで…
ほんとはオフセットスプロケットを見に行ったのに、違うものを買ってしまう。。。

DSC09797.jpg


(つづく)


Category: GPZ900R

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

FCR調子よさそうですね

燃費はどのくらいですか?
自分のFCR37Φは待ち乗りも高速道路もだいたいリッター10kmぐらいです。
ちなみに排気量は972ccです。
多分、上も下も濃すぎるんでしょうね。
空燃費計欲しくなっちゃいますね(笑)

Posted at 20:52:37 2016/04/30 by hyo

Comments

hyoさん

FCR37も排気量的にもほぼワタクシと同じですね。

燃費は…以前は12/Lぐらいでした。

現在は空燃比的には少し濃い目ですが…下道で18/Lイケてます。
高速クルージングだともう少し伸びるかもです。
空燃比が良い感じのところはエンジンも軽やかに回ります。
数値が濃いと回り方が重いです。

空燃比計を付けると、今までいかに自分がダメセッティングだったかを痛感します(笑)

Posted at 21:03:43 2016/04/30 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks