2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

SENA 20S ツーリング前夜 (5月3日)

 【07//2016】

SENA 10Sを買った後、色々調べていると… 

上級機種の20Sは同時通話が10Sの2倍である8人だということ以上に、ペアリングの設定方法など値段の差額以上の性能差があることを知った。

そして、翌日から一緒に福岡ツーリングに行くまさやんさんが20Sを購入したと。


。。。。20S同士はペアリングがラクである。。。。


なんとか10Sを返品返金していただき(お店の方、ご迷惑おかけしてすいません)、その日の夜に別店舗で何とか20SをGETしたのは閉店間際の…午後7時半!(爆)

DSC09862_20160507194637a20.jpg





そして、開封の儀

DSC09861.jpg

また取り付けかよ〜(汗)

説明書もほとんど読まぬまま、とりあえずヘルメットにスピーカー等を装着。。。。

ペアリングはツーリングに一緒に行くまさやんさんに託して。。ツーリングの旅支度が終わったのが深夜1時半。。。

翌朝5時半に集合予定(涙)

(つづく)


Category: バイク用品

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks