2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

5月4日

【07//2016】

ガソリンすら入れてなかったMyニンジャ、あまり寝れぬまま給油して朝5時半に集合場所に行くとまさやんさんがすでに待ってた!

インカムのペアリングはまさやんさんに丸投げ。
まさやんさんもインカムは買ったばかりでペアリングに苦労すること10数分…2台のインカム 20Sがつながった!

これでツーリング開始!初めてのインカム!!

インカムで通話しながらのツーリングは。。。予想を遥かに上回る楽しさ!!

そして、鹿児島の崎向さんが待つえびのSAへ!

そこにはインカムマイスターである田口さんが…オジサンでインカム設定なんで出来ないであろう我々のためにワザワザ来てくれて待っていてくれたのでした!

ライムメタリックなニンジャはステキ!

10秒ぐらいでわれわれ3人の<20S>をペアリングしてくれました。
田口さん、ありがと〜ヽ(・∀・)ノ

あまり時間は無いので、どんどん移動!

基山インターで同じ黒赤G1カラーのアキバさんと合流!

ニンジャ4台になりました。
お見送りに大型トレーラーで保坂さんも来てくれました!

今回の旅は出会いが多い予感♪

途中、熊本地震の影響で益城あたりがかなり渋滞しておりましたが…

最初の目的地、波津海岸へ何とかお昼前に到着!

すごい台数のバイク。。。特にニンジャが多い!

物欲海岸って言うそうな

たくさんのみなさんに会えました。
間に合って良かった。。。嬉しかったです。

そして待ち合わせしていた昔からの友人 コージさんに塗装屋さん『ペイントBOX』に連れて行っていただいた後、

おしゃれな店ハンターのコージさんのご案内で

コジャレたお店in門司でお食事

女子力高いランチを食べた中年オジサンたち。。。

。。実は門司港レトロに向かうはずが、渋滞のため断念したのでした。。。

その後、これまた古くからの友達、ユウジ☆さんがフェリーでニンジャを運ぶと聞いたので合流!

なつかしいマリーちゃん号!

その後、ゾロゾロと友達が集合し、大人数となりました。
フェリー乗り場で働くオジサンたちを混乱させました。。すいません。

この後、みなさんと別れて 我々4忍はホテルにチェックインした後、スーパー銭湯でスッキリ!

夜も楽しく宴会しまして、翌日に続きます。
写真 2016-05-04 21 00 34
アキバさんは深夜、長崎までお帰りになりました。。。超人で鉄人ダヨ(´A`)
今日が1日お付き合いいただきありがとうございました!

(つづく)

Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る