2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

5月5日

 【07//2016】

ツーリング2日目。
まずは朝一で太宰府天満宮へ行ってきました。
DSC09358.jpg



いきなりナンパするようにソフトを注文するオジサン。。。
DSC09361.jpg



純粋にスイーツが食べたいオジサン。。。
DSC09897-Edit.jpg




盛り上がってまいりました♪
DSC09901-Edit.jpg



スターを盗撮する人。。。
DSC09913_20160507234818438.jpg



キリンラガービールが飲みたくなる像
DSC09368.jpg


歴史ある由緒正しい神社はイイです!
DSC09365.jpg



日本の神社は美しいなぁ♪
朱色がステキ!狛犬もイイ!
DSC09371.jpg


まさやん氏が食べたかった梅ヶ枝餅
我々がチョイスしたお店は寺田屋
DSC09919.jpg

・住所:福岡県太宰府市宰府4-6-15
・アクセス:西鉄大宰府駅から徒歩5分
・営業時間:9:00~17:30
・定休日:不定休
・電話番号:092-922-4064
・料金:1個120円
・公式サイトURL:http://www.umegaemochi.co.jp/

甘さおさえた上品なアンコでした。
DSC09393.jpg


シャレオツにお庭でいただきました。
お茶を出していただけて…美味しかった!
食べ続けるツーリング♪
DSC09922-Edit.jpg




太宰府天満宮をあとにして、最後に向かったのはバイクワールド大宰府店。
DSC09926_20160507234838c60.jpg

黒忍さん、まるちゃん、バルたん、そして…BABOOちゃんと再会!!!!!


BABOOちゃんは大宰府天満宮からお店に向かう途中、偶然すれ違いまして…こんな凶暴な黒塗りの車でUターンしてきてくれました!
DSC09933-Edit.jpg


昔から仲良くしてくれたお友達に一気に会えました!!!!
DSC09932-Edit.jpg



最後は方向オンチなわたくしを心配してか、高速道路までお見送りしてくれました。
熱いオトコたちです。
DSC09934-Edit.jpg



さようなら、カッコいい男たち!
DSC09935.jpg



カッコいい男たちと別れた瞬間に…カツカレーをガツガツ食べました。
もう痩せる気ゼロだがや。。。
DSC09942.jpg
あとの2人はカレーの上にチーズ乗ってました(汗)



帰りはあまり大渋滞には巻き込まれず、無事に帰りつくことが出来ました。
インカムを買ったおかげで、3人同時通話が出来たので何かと便利でした。
DSC09943.jpg

持つべきものは友とインカム!!!


走行距離は約800km!
とても良いGWでした。
今回お会いできた皆さま〜!また会いましょう!!


(おわり)

Category: GPZ900R

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

インカム万歳ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

師匠!こんばんわヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

4・5日とお疲れさまでした!
たくさんのNinja乗りの方々にあえて良かったです。
大いに刺激を受けました''o(゚д゚o)ヨシッ

あとやっぱりインカムを前日に購入していて良かったです(*´∀`*)
長距離も楽しく運転できましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

またロングツーリング参りましょう(*´∀`*)

Posted at 20:35:20 2016/05/08 by まさやん

Comments

まさやんさん

天気もよくて楽しいツーリングでしたね♪
そして…インカムはイイ!!

行先の訂正やウインカーやサイドスタンド戻し忘れなど。。。こんなに便利なもんとは思いませんでした。

また行きましょう!
次は…近場!!(笑)
色々設定おぼえないと。。。

Posted at 22:09:12 2016/05/08 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks