2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

皮むき

 【21//2016】

仕事を終えて、夕方からニンジャのNEWタイヤ皮むきのぷち乗りしてきました。
DSC00096-Edit.jpg

BSのS21、ダンロップのα-13と比べるとバンクが軽いように思います。
α-13のほうが粘りを伴いバンクするような。
S21はとっても曲げやすく感じます。重たいニンジャが中型車みたいな感覚でコーナリング出来ます。
タイヤ表面もサラっとしています。

まぁS21、ド新品なのでタイヤ形状がまったく摩耗してないのでそう感じたのかもしれません。
グリップはワタクシ級のド素人には十分のような気がします。
とりあえず流した感じではそう感じました。


道の駅 田野で、XJR1300とゼファー1100の方と少しお話させていただきました。
大排気量ネイキッドもイイね♪
DSC00098.jpg

ダべリングさせていただきました(・∀・)
DSC00099.jpg



今日は56designのジーンズを履いて乗りました。
プロテクター入りとはいえ…やはり革パンに比べるとプロテクションが心細いが、クソ暑い夏のぷち乗りにはイイかも♪
DSC00101.jpg

明日はツーリング。
雨が降りませんように!

Category: GPZ900R

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

タイヤの違い

こんちは・・・コージ☆です(笑)

タイヤの違いは・・・僕も余り判りません。
サーキットで同じ状況でテストすれば判ると思いますが・・・(^^;)
僕の883Rは、タイヤパターンが気に入って選びました。
僕のレベルでは、全然OK何ですよ。
ま、鈍感なだけかもしれませんが・・・(*'ω'*)

Posted at 22:25:41 2016/05/21 by コージ☆

Comments

コージ☆さん

タイヤ、すべらなければOKです♪
あと太さやパターンは大事ですね。。。ビジュアルが一番♪

コージ☆さんは乗るの上手ですよね。
先日ご一緒したときに、一緒に走った方々からコージさんの883を後ろから見てて
『スポーツスターってあんな速いの?!』とインカムで話してたんですよ♪

またご一緒しましょうね!(・∀・)

Posted at 22:24:17 2016/05/22 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks