2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

連休

 【17//2016】

連休。
雨の予報だというのに、天気だったので早起きしてニンジャに乗る。
今日はα7をウエストバッグ(カメラ用)に巻き付けて、ジーンズで乗ってきました。

やっぱデジイチは拡大するとシャキーンと写ってます♪

DSC09512.jpg




ジーンズと言っても膝パッドが入っているバイク用。
56design x EDWIN COOL MESHの夏用ライディングジーンズ

足元にはS-MX3。

履いた感じはS-MX2と剛性感などまったく変わらず。
気持ち涼しいかな?という感じです。
実はココが大事なところで…もし今日パンチングホールの空いてないS-MX2を履いて来てたら足元クソ熱くてたまらなかったと思います。
S-MX3、イイ仕事してます。
DSC09517.jpg



夏ヘルに夏ジャケ。
※下には胸部プロテクターをちゃんと装着してきたのでパッと見普段着。実は最低限度の装備はしてます。
DSC09536.jpg



いつものデモン・デマルシェにて。
早速空が曇ってきてます。。。
DSC09540.jpg




朝パン!
DSC09534.jpg


帰りは少しスコールのような雨が降りました。
まさやん氏のお天気情報により、濡れは最小限で済みました。





午後から超快晴!
天気予報じゃ雨のはずだったのに…

悔しいから少し濡れた夏ジャケを天日干し!
DSC09543.jpg


梅雨、明けたんじゃないかな?
まだ?


トータル2時間程度のぷち乗りでしたが楽しかったでした。

Category: GPZ900R

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

師匠!こんばんわヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

夏の雨はいきなり来るから困ったもんですね(´ε`;)ウーン…
最小限のヌレヌレで済んで良かったでした!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
その後、めっちゃ晴れましたが・・・ヽ( T∀T)ノ

おいらもフロントキャリパー&アッパーカウルステーの交換が
無事に終わりました(/>Д<)/

お漏らしの恐怖がまだ有りますが・・・今のところ大丈夫そうです|д・) ソォー

来週は走りに行けそうですので参りましょう!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
鹿児島あたりに(≧∀≦)♪

Posted at 20:48:54 2016/07/18 by まさやん

Comments

まさやんさん

今月は色々と忙しく…仕事は山場!
なにかと大変です。

ただし、梅雨明けしたのだ!

来週、時間取れたらご一緒しましょう!


Posted at 21:57:08 2016/07/20 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks