2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

九州忍者会7月ミーティング&ピースライド2016

 【04//2016】

7/30、31で九州忍者会ミーティングに行ってまいりました。


【7/30(土)】
いつものごとく、まさやん氏と待ち合わせ

しかしこの時!実はセルが回らなくて押しがけ状態(泣)
わがニンジャのバッテリーは限りなく電圧が下がり…死亡(涙)

ツーリングの準備をしていた前日夜、ニンジャのUSBポートに接続したアクションカムのレシーバーから放電したみたい。。。

幸い、このあと走りながら順調に蓄電していき、バッテリー復活したから良かったけどね♪
DSC07828.jpg




高速で仏壇にいさんと鹿児島組と合流
DSC07830.jpg




熊本で、お友達の秋ちゃんと20年ぶりに再会!
刀Ⅲ乗りである♪
方向オンチであるワシのかわりに道案内をお願いしました♪
DSC07854.jpg



熊本市内はウエドアンをマスターの粋な計らいで貸し切って…
DSC07840.jpg



漢はカレー!焼きカレー!
DSC07839_20160804201602a02.jpg





阿蘇、大観峰で福岡、長崎組と合流!
DSC07856_20160804192743883.jpg



その日の夜は宿で楽しい宴会でした♪
DSC07870_20160804195313389.jpg



【2日目】
大観峰にて黒忍さん、オチさん、NINさん、バルたん、保坂さんたちと合流!
大所帯に!!
DSC07991.jpg


DSC07990.jpg




ピースライドの会場へビューん!とね!

途中、黒忍さん先導で阿蘇望橋にも寄ってもらえた!
DSC07994_20160804195900488.jpg


そしてピースライド会場!
バイク台数スゲー!
DSC08014.jpg



来夢先輩もいたYo!(驚)
DSC08005.jpg




みんなで記念写真撮って、忍者会はここで解散!
DSC08017.jpg



あとはピースライド会場で合流した他の鹿児島組と『阿蘇ライダーズベース』で休憩して
DSC08027.jpg



白川水源で涼んで
DSC08042_20160804200108bdd.jpg



バブルの頃以来だわ、こんな台数…インカムが先頭とケツで届きませんでした(笑)
DSC08054_2016080420045980d.jpg

熱中症に倒れることなく無事に帰りつきました。


※見れないときは直接 YOUTUBEに飛んでね♪

ぷちトラブルはあったものの、元気に楽しくニンジャに乗れました。
お会いしたみなさんに感謝!!

Category: GPZ900R

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

支部長!久々の快走ツー&にく肉さんに生身で会えて感激でした。
私はニンジャは今は放置してますうえ、皆様のニンジャが格好良くて、嫉妬してました!また秋の基山のナイトで逢いましょう♪

Posted at 22:16:55 2016/08/04 by オチ

Comments

オチさん

ワタクシも久しぶりに走っているオチさんに会えて感動でした!
塗装アンダーカウルを見せることが出来て、使命を全うした感じです。
出来ることならオチさんのすぐ後ろを走って激写したかった。
CBもカッコいいですよ!そして900R3割増しぐらいラクで速そう!

次は基山で!再会楽しみにしています。

Posted at 23:17:59 2016/08/04 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks