2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

犬用バリカン

 【04//2016】

愛犬ぽきーが夏 暑そうなので、トリミングなど出さないワタクシは犬用バリカンを買い替えました。

前のはコードレスで全然馬力が無かったので…コード式のヤツと3mm刃を買いました。
結構高かった(汗)トリミング4回分ぐらい?
でもこの「タピオ」とか言う商品が良いとネットで書いてあったので。
DSC08093-2_20160804233742497.jpg




うひょ〜!
面白いように毛が刈れる!
羊のカットみたい!
写真 2016-08-03 19 07 48



刈った毛の量すごかった。。。。
写真 2016-08-03 19 32 00


身体がハゲになりました(汗)
写真 2016-08-03 20 54 14






ピースライドで買ったタオルの写真を撮ろうと広げていたところにやってきたぽきー。
DSC08065-2.jpg



気に入った様子。。それ記念に買ったタオルなのに…
DSC08077-2.jpg



自分用のシーツにしちゃった(汗)
DSC08076-2.jpg

身体が小さくなって見えて、頭が大きく見えるようになりました。


Category: 愛犬

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks