2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

ホイールバランス

 【22//2016】

バイクにはホイールバランスは不要なんじゃないか?と書いたことがありましたが。。。

先日、ニンジャで高速道路に乗ったときに『やっぱりバランス取ったほうが良いかも♪』と考え直しました。


外はクソ暑いから室内でバランス取りをクルクルやっております。
フロントはイイ感じに回り、バランス取り不要でした。
さすがブリジストン!
DSC08366-2.jpg



…と思いきや、リアは要バランスでした(笑)
DSC08368-2.jpg


40gもウエイト貼ったよ♪
これじゃ振れるわけだぁ〜(・∀・)
DSC08370-2.jpg


昨日 TZRで高速道路乗って、まったく問題ナシだったけど…今度ヒマな時にバランスとってみよ♪




Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks