2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

忍者ナイトミーティングin基山PA(1日目)

 【11//2016】

9月10日(土) 仕事を終えてから、基山PA上り にて開催されるイベント『忍者ナイトミーティングin基山PA』に参加してきました。

まさやん氏、仏壇にいさんと一緒に高速でワープすることに。

途中、
①ワシ→シフトシャフトよりオイル漏れ疑惑
②まさやん氏→セル死亡(スターターリレー不良)
といつもの如くニンジャはドラマを生むマシンです(汗)
DSC08517-2.jpg



予定通りに基山インター到着!
どんどんニンジャが集まってきます。。。
DSC08546-2.jpg



台数にして約90台!(ニンジャ以外の車両含む)
よくこんなに集まってくるもんだ。
みんなバイク大好きなんですな!
DSC08531-2.jpg



主催の黒忍さんから挨拶がありました。
4月に発生しました熊本地震の犠牲者の方に黙祷を捧げた後、阿蘇地方の被害が国からの補償だけでは足りないとのことで、我々九州のバイク乗りは阿蘇を訪れて行楽することも復興支援になるとのこと。

通行止めの個所もまだまだありますが、ルートなど事前に調べてどんどん阿蘇に行きましょう!
写真 2016-09-11 20 02 20



イベント終了後は数名でモヒカンラーメンへ!
一度閉店した後に私たちの為に貸し切りにして下さいました。
DSC08585-2.jpg



ラーメン、すごく美味しかった!
替え玉しました。ブタになってもイイのだ!
DSC08577-2.jpg



夜はまさやん氏と一緒に黒忍さんちにお世話になりました。
風呂上りにいただいたビール、美味しかったでした!

『道楽』という雑誌に黒忍さんがたくさん載ってた!
写真 2016-09-11 0 58 26

もっとバイクに乗り続けられるよう、仕事も健康管理もがんばっていこう!


(2日目につづく)


Category: GPZ900R

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様でした~(*´∀`*)南九州の忍者乗りの皆様の勢いがしなやかだな~と最近感じてます。にく肉さんの人柄ですね。
ちなみに黒忍さんの挨拶は何処かの政○家系とは違い、体育会系で魂がこもっており素直に皆の事を思い憂い表現してる感じに心が震える思いでした。
よく見ると私の背中の写真があるので拾わせて頂きますჰ❛‿❛ჴ
今回の90台近くの参加者の気持ちを考慮し、我々スタッフもその重みを受け止めながらもこの先も時代に応じた形を作って行く事を考えないとな!と思わされる日でした。

Posted at 23:18:35 2016/09/12 by オチ

Comments

オチさん

またまたオチさんに会えました!
ここ数年なかなかお会いできてなかったのに、7月のピースライドに続き今年はもう2回目!

3回目も10月にアリそうですね!

写真は同じく宮崎から一緒に行ったまさやん氏が撮影しました。
使ってあげて下さいまし。

熊本地震の復興に、我々も協力するのだ!


Posted at 23:38:02 2016/09/12 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks