2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2日目!

 【13//2016】

黒忍さん宅に泊めていただき、超ぐっすり快眠したのちイイところに連れて行ってくれるとのことで出発。

黒忍師匠には今回のツーリング、本当にお世話になりました。
DSC08586-2.jpg



コンビニで朝ゴハン!
一〇さんが駆けつけてくれました!
お忙しい中、ご一緒してくれて本当にありがたいです!感謝かんしゃ!
DSC08589-2.jpg



ばびゅーんとお山に朝連♪
左右クネクネ&上下にもクネクネ!
佐賀のお山はスゴイです。
怖かったけど楽しかった!ココは早朝からバイクがいっぱい!
この下には旧道が通っており、ダム建設により封鎖された道が湖に沈んでおりました。
パノラマ撮影しとくんだった。
DSC08590-2.jpg



ココは富士しゃくなげ湖と銀河大橋だそうです。
DSC08594-2.jpg

すごく良い道でしたが、飛ばしてるライダーも多そうでした。
安全運転で事故には注意しないと、周囲に迷惑かけたらダメです。



クネクネ降りたらお蕎麦屋さんに。
三瀬そば
DSC08609-2.jpg



3〜4人前の蕎麦をみんなでガツガツ食べました。
これが超美味しいんだな!名店です!
朝からお客さんがどんどん入ってきます(驚)
DSC08603-2.jpg
お腹いっぱいになりました。

一〇さんとはこの後 お別れ。
またお会いしましょう!




高速で熊本までバビューンとワープして、 Riders Cafe Wednesday afternoon  ❝通称ウエドアン❞に来ました。
ライダーズカフェなのでくつろげます。
DSC08617-2.jpg



偶然、来夢先輩がいらっしゃいました。
Myニンジャに乗ってもらいました♪
DSC08615-2.jpg
一緒に写真も撮ってもらいました。
家宝にするのだ!ココでは見せないのだ!(笑)


黒忍さんにはココでお別れ。
本当にお世話になりました!



帰りの高速、宮原インターで鹿児島組と奇跡の再会!
角島大橋を見てきたそうです。
次は一緒に遊ぶのだ!
DSC08619-2.jpg


バイクづくめの楽しい2日間でした!


今回のトラブル
空燃比計がたまに誤作動。。。表示がバラつく。
元々クルマ用、バイクの振動に耐えられないのか?
ちょうど1年ぐらいで瀕死。。。
DSC09611_20160912233937937.jpg

しばらく様子見ながら、ダメなら同じものを買うつもり。

手がかかるマシンだな。
それでもニンジャが好きです。

Category: GPZ900R

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

師匠!こんばんわヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

先日はお疲れさまでした!
ナイトミーティングも大盛況でしたね\(^o^)/
楽しかったです!

モヒカンら〜めんも食べれましたし、
何より自分なんかが黒忍吉田さん宅に泊まらせていただけるとはッ!
これもみんな師匠のおかげでありまする!(`_´)ゞハッ

九州忍者会としての活動が活発になると思いますし、何より師匠ご自身も忙しくなると思いますので何でも手伝えることがあれば言ってください!
微力ながら動きますので!(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

Posted at 22:23:34 2016/09/13 by まさやん

Comments

まさやんさん

こんばんみ!

2日間、道連れで疲れたでしょ?
お疲れさまでした。

黒忍さんやバルたん、話すまではド迫力でビビりますよね。服装は革ジャンで真っ黒バトルスーツだし(笑)
でも優しくて気さくでイイ男です!

また黒忍さんやお仲間たちとご一緒しましょう!

次は三愛で!

Posted at 23:14:27 2016/09/14 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks