2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

日曜日

 【25//2016】

先週は仕事だったので、久しぶりの日曜休。
朝起きて雨降りそうだったけど、とりあえずニンジャでデモンデマルシェへ。
途中雨がパラり…曇り空です。
DSC08712_20160925212530284.jpg




朝パンうまー!
DSC08714-2.jpg





帰りついた頃の晴れ(涙)
DSC08717-2.jpg



今日はニンジャのメンテをするとです。
オイル交換と…メニューはコレ!
ヘッドカバー交換と、空燃比センサー交換。

とりあえずオイル交換、フィルター交換をササっと済ませて
DSC08723-2.jpg




外した空燃比センサー。
ススが付いてるのが誤作動の原因かと思いお掃除してみましたが…ダメでした。
DSC08725-2.jpg





新品センサーに交換すると、空燃比計は正常に表示するようになりました。
DSC08726-2.jpg





あとはヘッドカバーをササっと交換するだけなのですが…
DSC08728-2.jpg




ヘッドカバーを外したところで、この部分の部品を発注し忘れたことに気が付きました(汗)
特にOリングなんか使いまわすとオイル漏れの原因になるので×
DSC08712-2.jpg




部品が届くまでこの状態で待機!
DSC08729-2.jpg

早く走れる状態に戻したい!

Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks