2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

黒赤(G1カラー)

 【24//2016】

HPやBLOGを長くやっているおかげで、全国にニンジャの友達がたくさん出来ました。
これは本当にありがたいことです。


群馬の方から画像をいただきました!

大好物の黒赤(G1)カラー!
初代テイストがMAXです!!
すごくカッコいい!
KIMG0045.jpg



27年前のワタクシです。
ちなみにこれはG1です。750R!
164818653_31s.jpg
この時からすでにニンジャ好き、黒赤好きだったのです(笑)

当時の想いが強く残っているので、現在の900Rも黒赤G1カラーにしているのでした。

フロント16インチ、リア18インチってすごくコーナリングが良いんですよ!
このテイストで、もう1台所有したくなります。
車庫にスペースがあればなぁ。。。

群馬のTさん、画像ありがとうございました!
P1010083n.jpg

すごくカッコいいです!
わたしもこんな風に歳を重ねていきたい。

Category: GPZ900R

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

九州

 前略 MC.KENTAUROSのメンバー、関わる人は九州にもおられます。

Posted at 17:50:20 2016/10/01 by T MC. KENTAUROS

Comments

T MC. KENTAUROSさま

こんばんは!
九州にもMC.KENTAUROSのメンバー方、いらっしゃるんですね!
長距離を一気に駆け抜けても、疲れ知らずな屈強なイメージがあります。

私も60過ぎまでは現役で乗り続けたいです!
コメントありがとうございます!

Posted at 00:30:33 2016/10/02 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks