2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

エアジェット交換

 【09//2016】

ずっと前に注文していたミクニのエアジェットが届きました。
DSC08762-2.jpg


ワシのTZR エンジンは3XVの最初期型(フレームは新しめだけど)、コンペンセータは何型のが装着されているかわからず…ジェットを取り外してみたけど文字が読めなかったり。
でも明らかに3XV1のとは違う♯のジェットが装着されていたので、とりあえず3XV1のセットを組むことに。

本当は3XV4のセッティングにしたかったんだけど…#170というエアジェットが手に入らなかったとです。


ちなみにコンペンセータ、端から①②③ではなく、②①③という感じで配置されてるらしい。


①②③の順に

前側 #60  #70  #50
DSC08768-2.jpg



後ろ側 #60 # 70  #140
DSC08765-2.jpg


エンジンも問題なく始動。
気になる点は手を入れてチェックするナリ♪
次回テスト走行が楽しみですが、違いが体感できるだろうか?…それよりも、TZR乗るヒマあるのか。。。

Category: TZR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks