2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

西米良へ

 【29//2016】

九州忍者会の忘年会の会場下見に、まさやん氏と一緒に西米良まで行ってきました。
米良街道はすごく良い道で楽しかったです。
DSC09027-2.jpg



このあたりは、やたら❝カリコボーズ❞と書かれています。
古くから米良地区に語り継がれる守り神的な存在なのだそうな。
DSC09030-2.jpg



九州忍者会の忘年会予定地、西米良温泉『カリコボーズの湯』に到着。
DSC09040-2-Edit.jpg




温泉はもちろん、自然が素晴らしいところでした。
DSC09051-2.jpg



そのまま…勢い余って人吉市まで降りてしまった(笑)
DSC09053-2.jpg





帰りは高速道路を使ってバビューンっと帰りました。
520コンバートの効果で、スタート時に車体が軽く前に出るのがわかります。
DSC09062-2.jpg

そしてカウルもヘルメットも虫だらけになりました。

久々の週末晴れで気持ち良かったです!
これから紅葉も楽しめる季節に!

Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks