2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Nプロジェクト(N PROJECT) タッチパネル 動くんです! !

 【02//2016】

HYODのグローブ、スマホタッチじゃないねん!

買い替えも考えたがもったいないので改造することに。

Nプロジェクト(N PROJECT) タッチパネル 動くんです! ! というシールを貼ると、スマホ非対応のグローブもスマホが操作できるようになるごつある。
DSC09089-2.jpg

Nプロジェクト(N PROJECT) タッチパネル 動くんです! ! 00021




amazonのレビューを見ると、あまり小さいと反応が悪いと書いてあったので、1枚を半分に切って
DSC09091-2.jpg



指の形に整えて
DSC09099-2.jpg




貼ってみた!
スマホを操作すると反応したりしなかったり。

どうやらグローブ付けてのスマホ操作は指の腹より指の先端でタッチしているらしい。
DSC09092-2.jpg




小さく切ったヤツを指先先端に追加!
これだと完璧に反応するようになった!
DSC09093-2.jpg





調子にのって、次はレーシングタイプのグローブを施工することに。
DSC09094-2.jpg




今度は先端だけに貼ってみましたが。。。これだけだと面積が小さいのか反応が鈍い。
DSC09098-2.jpg





これもやはり指の腹全体にシールを貼りました。
完成形!

これでグローブを買い替えることなくスマホ操作が可能に!

Nプロジェクト(N PROJECT) タッチパネル 動くんです! ! 00021


Category: バイク用品

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks