2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

黒アルマイト化

 【17//2016】

仕事が忙しく、二週間ぐらい前の日記を書いています。

コーケンからブラックアルマイト化されたバックステップが帰ってきました。
写真 2016-12-08 21 56 11



ステップなんか黒々していてタマランです。
写真 2016-12-08 21 59 36



コーケン側がうまく染まらなかった、ムラになったというステッププレート。
10年以上使い続けていたバックステップなので腐食している部分もあり、ムラになる部分が出るのは覚悟していました。

たしかにムラになってますが、自分は全然気にならないタイプのオトコです(笑)
いちおムラムラ部アップ!
写真 2016-12-08 21 56 18


プラベアリング等新品入手したので
写真 2016-12-16 20 27 44



組んでみた!
イイじゃないの〜!黒アルマイト!
DSC00190.jpg



艶消し黒塗装したサブフレームと相まって、イイ感じ!
DSC00186.jpg

オイルバイパスとステムも黒化したくなりますわ♪

とりあえず年内のニンジャいじりはこれにて終了!

Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks