2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

3号機を見に。。。

 【18//2016】

忙しくてBLOGを更新できておらず、仕事納めも終わったので過去にさかのぼって書いております。

3号機を見るためと、バックステップ等黒化したニンジャに乗りたくて北上しました。
日向の天下ご麺というあんかけ焼きそば屋さんにてお昼ゴハン。

DSC09293-2.jpg



一人前、すごくボリュームがあって。。。ミニチャーハンも頼んでしまっていて後悔。
あんかけ焼きそば、小で良かったかも。。。
DSC09296-2.jpg



BODY ART GOTOにやってきました。
バイクが表に2台並んでて、パッと見バイク屋さんみたい!
※自動車の板金塗装屋さんです。すごく綺麗な工場です。
DSC09300_20161228235712b8d.jpg



TZMというのを近くで初めて見ました。
外装等ノーマルと違うようで…超カッコイイ!
いつかあんな風にカッコ良くしたいなぁ。。。
DSC09299-2_20161228234913601.jpg



ワタクシのNSR-miniはお店の後藤さんがバラバラにして綺麗に仕上げてくれていて、最初見た時とは別のバイクみたいなイイ感じになっていました。
本当に手のかかる作業だったと思います。
ありがたいと同時に、早く乗りたくなってきました。
DSC09308-2.jpg



帰りは東九州高速道で。
完成が楽しみです。
※自分で何も作業していないので申し訳ないですが。
DSC09312-2.jpg

NSRを持ち帰るためにはトランポが必要です。
愛車CUBEには載らないのです。

(つづく)

Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks