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整備

 【09//2017】

連休最終日
寒いし風も強いのでNSRminiのメンテをしました。

ミッションオイルを交換しておこうと、下側ドレンからオイルを抜きます。
50ccのくせにオイル多いな♪

DSC09436-2.jpg



当たり前に汚れていました。
DSC09437-2.jpg

ドレンプラグのワッシャーは再利用でイイか?とか思ってたら…ワッシャーレスでした!(驚)





カワサキ純正、ニンジャのオイル交換用にキープしてあったワッシャーがピッタリだったので使うことにしました。
こんなのケチってオイル漏れするのはイヤだし。
DSC09438-2.jpg




ミッションオイルはTZR用で買い置きしていたYAMAHA製
800cc入れるようになってるらしい。
250のTZR(3XV)とほぼ同じオイル量に少し驚き!

ボルト抜いてサービスホールからオイルが溢れてくれば、そこまでで良いとネットでは書いてあったけど、少なすぎてもイカンと思ったので、今回はキッチリ800cc測って入れました。
DSC09439-2.jpg



オイルキャッチタンクもBODY ART GOTOさんとこのを真似して付けてみました。
コレでエエんかな?
上の黒いゴムは何用か忘れたけど車庫に転がってた余りモノです。

DSC09443-2.jpg



オイル交換も終了したんで家の前を少しだけ走ってみたけど、エンジンが7000回転以上回らなくて。。。
そのうち止まってしまいました。
DSC09440-2-Edit.jpg

プラグを見るとビチョビチョに濡れていました。
低中回転は良いんだけど、アクセル開度大だと燃調が濃いようです。

続きはまた来週。
結構楽しい!


Category: NSR-mini

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