2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

アルマBOX再び

 【02//2017】

インフルにかかってしまい、週末のツーリングに参加できないことが確定。
解熱薬が効いているとムダに元気。。。

あ、この機会にニンジャ黒化をすすめるのだ!と車庫のニンジャからトップブリッジを外してきました。

前からトップブリッジを黒化するためにアルマBOX20の箱を入手していたのでした。

写真 2017-03-02 15 23 42





20点までアルマイトOKの箱なんだけど、トップブリッジは7点しか部品が無いのだ。
写真 2017-03-02 15 26 46





アンダーブリッジまで入れると箱からはみ出そうだし…インフル中でアンダーまで外す気力と体力がありませんでした。

写真 2017-03-02 15 26 51





郵便局に集荷をお願いして薬飲んで寝てました。

写真 2017-03-02 15 39 25

起きたらすでにアルマBOXは回収されておりました。
真っ黒なコになって帰ってくるのが楽しみです!

Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks