2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

愛媛ツー1日目

 【21//2017】

連休を利用して1泊2日で愛媛に行ってきました!

実は。。出発日の朝、寝坊しました(汗)

転勤する青山さんに会うために新富のコンビニまで直行!
まさやん氏と青山氏と時間通りに会うことが出来て良かった。

ニンジャ3台!
DSC09825-2.jpg




青山さん、お元気で〜♪
またいつかお会いしましょう!

DSC09826-2.jpg




そしてまさやん氏と北を目指して出発!

延岡のチキン南蛮発祥の地、直ちゃんで長州忍者会の連中と合流!
開店早々の11時でこの行列!
DSC09827-2.jpg




1時間並んで食べられました!
直ちゃんのチキン南蛮は世界一美味いとワタクシは思っています。
タルタル無しです!
DSC09831-2.jpg




店を出る頃には行列はさらに長くなっていました。
連休じゃからね♪
DSC09832-2.jpg


ちなみに今回長州忍者会の連中は全員原付2種?125ccの小型バイクでした(笑)




大分の佐賀関港からフェリーで移動なのだ!
DSC09838-2.jpg




フェリーに固定される愛機を見るのはなぜか旅って感じがして好きです(謎)
DSC09839-2.jpg




フェリーは自分で運転しなくても目的地に近づいてくれて、休憩も出来るので大好きです!
DSC09841-2.jpg




大分から1時間10分で愛媛は三崎港に到着。
港から本日のお宿であるライダーハウスまで3分もかからんかったほど近かったです。
DSC09846-2.jpg



Walk Onというライダーハウスにお世話になりました。
安いし快適でオススメです!
DSC09869-2.jpg



なにがオススメって、1階車庫にバイクが安心して止められるから。
ライダーにはこの点が一番大事だと思うんすよね。
DSC09852-2.jpg




夜は宿から1kmほど?にあるまりーな亭というお店で宴会しました♪

DSC09854-2.jpg


楽しい1日目終了!
写真 2017-03-20 19 59 57

(つづく)




Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks