2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

コース 2回目

 【05//2017】

日曜日、2回目のコース練習に行ってきました!
天気は快晴!
今回もGOTOさんにお誘いいただきました。
感謝感謝!!

DSC00024-2_201704052155272e5.jpg



コースに行ってみると、結構マシンの組み付けミスが多く。。。
新しく取り付けたバックステップが逆シフトになっていたり、ステップがすぐ緩んで外れたり(汗)

でも楽しい♪

今回の新兵器その①!
ステップスタンド (チョイがけタイプ)

ステップにかけるだけでサイドスタンドみたいにバイクが自立するのだ。
楽ちん!
DSC00027-2_20170405215528bdf.jpg




新兵器、その②
アクションカム+三脚

動画を撮ってフォームを確認!
自分や人のフォームを見て勉強するのだ!!
DSC00025-2_20170405215531d55.jpg


この日最初のほう、
速いのはGOTOさん、遅いのがワタクシ。
使ってる回転域も全然違うらしく、GOTOさんのエキゾーストはパーンと甲高い!
ワタクシなんてウンコ以下な感じですわ。。。素人感満載!( ´艸`)





その②、ちょっとマシになってきた。
それでもウンコに毛が生えたような感じ。
他の方に比べると、特に外周のスピードが違うね、減速しすぎ。
だって怖いんだもん。




他のみなさんはこんな感じです。
速いとです。さすがです。
高回転な排気音がワシと違うとです。























ラップタイマー付けたので、タイムアップしていくのが楽しいのだ!
写真 2017-04-02 16 01 11



次も練習しよう!すげー楽しい!

Category: NSR-mini

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks