2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ウオタニ

 【10//2017】

昨日、せっかくキャブもセッティング出てるんだから点火時期もいじってやろうと突然思いつき。。。

路肩にニンジャ止めてウオタニいじってました。
現在 #0のノーマルスペシャル
DSC00046-2.jpg



最初は#1 ノーマルスペシャル+2°進角でテスト。
上は回りやすくなった気がしますが、明け始めのトルクが痩せた気がします。
DSC00044-2.jpg




昔は遅角の#9で乗ってたのだ。ノーマルスペシャル-2°の遅角。

コレコレ、下からのトルクに盛り上がりを感じます。
高回転をめったに使わないワシにはコレが心地いい
DSC00048-2.jpg

少しアイドリングが落ちたような気がしますが、問題にならないレベル。


しばらく遅角-2°で乗ることにします。
ノーマルプラスのほうが回して楽しいような気もするし。。
DSC00213-2.jpg

あ、この写真はデジイチで撮りました♪
デジイチも久しぶり!

バイクもカメラもマイペースで楽しめばいいのだ。

Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks