2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

オーリンズ

 【24//2017】

午後は代休をもらいましたので09の足回りを交換することに。

リアサスにオーリンズを用意してます♪
一番安いヤツだけど♪
調整箇所が少ないからセッティング迷宮に迷い込むことも無いであろう。
DSC00847-2.jpg







とはいえ09は整備性最悪のマシンで。。。
サスのボルトが抜けない、工具が入らない、届かない、手が入らないと最悪。
純正サスを抜くのに1時間半ぐらいかかりました。
マフラーは外さずに抜きました。
DSC00850-2.jpg



組む時も大変で。。リンクまで外さないとサスを固定するボルトがスイングアームに干渉して入らないなど、とても疲れる作業でした。締め付けはトルクレンチできちんとしめました。

もう外したくない。。。DSC00851-2.jpg





タイヤもS21をハメたぞ♪(部屋の中で)
DSC00856-2.jpg




あとはフロントフォークが届くのを待つばかり。。。

(つづく)





Category: MT-09

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks