2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

R1用セミラジマスター投入

 【23//2017】

足回りをシャキッとしたら、ブレーキが気になってきたのだ。
TZRで好感触だったR1(04)用セミラジアルマスターを09にも投入することに。
DSC01105-2.jpg



レバーもこのさい変更するのだ!
SSK製でアジャスターも黒同色に。
DSC01108-2.jpg





スウェッジラインのブレーキホースはブラック&ステンレス。
これを選んだ理由は…前にニンジャで使ってたのが1本余ってて09にちょうど良さげな長さだったため。
バンジョーアダプターも余ってたのでホース1本、アダプター2個買い足すだけでOKでした。
DSC01117-2.jpg




純正と同じ取り回し、バイピースで。
DSC01119-2.jpg




完成
DSC01114-2.jpg




リザーバータンク、川崎純正H2用と同じくスケルトンタイプがブレンボでもあるんすね♪
せっかくなので投入!
ステーはゲイルスピード製。
ブレーキフルードは赤にしました。
DSC01109-2-3.jpg



クラッチレバーも黒になりました。
同じくSSK製。R1(04)用だけど09と同じようでポン付けでした。

DSC01116-2.jpg





情報量が増えてコントロール性はとっても良くなりました。
ニンジャに比べると制動力が。。。まだエア噛んでるのかな?
そういえばマスター変更前からフロントの制動力は弱いと感じでたので…
DSC01113-2.jpg

パッドも交換か?

(つづく)




Category: MT-09

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ディトナの金!で妥協中

Posted at 07:09:19 2017/07/24 by ぜとせん

Comments

ぜとせん さん

きららパパさんすか?

安定のデイトナ金ですね!

ワタクシは冒険したい年頃です。。。

Posted at 22:48:23 2017/07/25 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks