2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:GPZ900R の記事リスト(エントリー順)

7月九州忍者会ツーリング+(プラス)1日目

 【29//2017】

7月29日(土)
仕事を終えて。。待ってくれていた宮崎組の連中と合流し、出発したのは14時ぐらい。

あちい。。。
IMG_5988.jpg



東九州道〜高千穂を経て
IMG_5989.jpg



めずらしく道にも迷わず阿蘇の宿に着きました。
『華もみじ』というこの宿、なかなかステキ!

先に出発したきららパパチーム&ゼハー軍団が到着していました。
DSC01125-2.jpg


きゃんぱーい!
DSC01131-2.jpg


がつがつ食う。。。
DSC01140-2.jpg

そして夜は更けていく。。。


明日は九州忍者会ツーリング!



Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ニンジャ ぷち乗り

 【02//2017】

先週の日曜日、久々に休みでしたのでニンジャ乗ってパンを食べに・・・朝の都城へ!

同じく遠路はるばるお越しいただいたオジサンたち。

遠くはケロさんが熊本からいらっしゃいました(驚)
この日は快晴で、朝8時からクソ暑かったとです。
DSC00949-2.jpg



パン買うために並ぶおじさんたち。
写真 2017-07-02 8 47 22




帰りはライコランドでダべリングして。。はぁ。。暑くて死にそう。
夏はバイクに乗るもんじゃねーです(笑)
DSC00952-2.jpg

帰りに…なんだかフロントタイヤがズルっといった箇所がありました。

またタイヤ買うの?


(つづく)


Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

久しぶりに

 【18//2017】

久しぶりにニンジャに乗りました。

最近09ばかり乗っていたので、久しぶりに乗るニンジャは。。。とっても遅い旧車な感じがしました。
でも足回りはニンジャのほうが好感触!

ま、正確にはニンジャの足回りではないんだけど。
DSC00838-2.jpg



梅雨なのに快晴。
今年は雨が少ない。
DSC00837-2.jpg

バイク乗りにとってはありがたい。






Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

日曜日

 【14//2017】

土曜も仕事でした。

今日も色々と用事がありましたが、昼過ぎからぷち乗りました。

きららパパ&まさやん氏のツーリングに途中から参加。
DSC00499-2.jpg
綾で合流。日南手前まで走っただけのぷち乗り。



天気も最高でございました♪
DSC00503-2.jpg






HYODのパンチングホール開いたレザージャケットで心地いい感じ。
DSC00502-2.jpg

もうすぐ夏が来るでござる!


Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

GWぷちツーリング2日目

 【07//2017】

ぷちツー2日目!
きららパパさん事務所に泊めさせていただいてたニンジャと合流!
雨もとりあえず止んだ10時にスタート!
DSC00428-2.jpg




だんだん曇りから晴れ間が見えてきました。
ダグリ岬
DSC00432-2.jpg




順調に走って、目的地である内之浦宇宙観測所に来ました!
DSC00435-2.jpg




なかなかの絶景!
DSC00445-2.jpg










巨大アンテナ見たり〜の
DSC00440-2.jpg







ロケット見たり〜の
DSC00456-2.jpg




しかし、あっという間に見学終了。
次行ってみよう!!
DSC00487-2.jpg



途中通りがかった鹿屋市の荒平天神
なんだか白い砂浜と赤い鳥居がイイ感じでした。
DSC00489-2.jpg




途中お約束のトラブルあったり…まさやん氏のスピードメーターケーブル脱落を修理してるの図。
DSC00494-2.jpg




あれだけ食ってるのに悪ノリして。。。。
写真 2017-05-07 22 17 59




カツカレー。。。たぶん2日間で2〜3kg太りました。
DSC00495-2.jpg





ついに雨が降り始めるも。。。。
DSC00498-2.jpg





雨雲レーダー見ながら、これだけ降ってても雨宿りを繰り返しながらカッパ着ることなく帰宅に成功!
写真 2017-05-07 22 17 51



カッパを着らずに済んだとはいえ、ニンジャは泥だらけ。
翌日は洗車しました。
写真-2017-05-07-22-34-04

とりあえずGWに県外ツーリングできました。
次は7月か8月に。。また阿蘇か霧島あたりに行きたいなぁ。
5月4日、5日の2日間、ニンジャ君おつかれさまでした。




Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る