2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

mini コースデビュー

 【12//2017】

買ったばかりで2.5か月放置プレイだったNSR-miniと初コースデビュー!

BOTOさんに誘っていただいたのだ!

革ツナギもデビューです!
ステップワゴン君にNSR-miniを積んでコースへGO!
写真-2017-03-12-8-41-03



。。。すいません、正確なコース名をワタクシ知りません。。。

新富あたりだと思います。
アバウトですいません。まだ新しいコースです。
そのうち、ちゃんと名前聞いておきます。

GOTOさんをはじめ、ミニのお仲間たちは先に来られていました。
DSC09754-2.jpg




最初、キャブの調子悪かったけどGOTOさんのアドバイスですぐ快調になりました。

初コースデビュー、超楽しい!ライン取りはよくわからず下手くそだけど超楽しい!!!

そして、コースを走ると疲れる!
ミニバイクなのにスゲー疲れる!!!
5分走って30分休憩する(笑)
写真 2017-03-12 13 07 27



みなさん上手なのだ!
※ワシが撮影してますから、当然ながらワシ写ってません(笑)

※見れないときはYoutubeで直接見てね♪







ミニコース、楽しい!
バイクはこういう楽しみ方もあるのだ!
クローズドコースだと対向車もいないし、スピード違反もないし、全開で走れるし。。。

コースでは全開で!公道ではゆっくり安全に乗るのだ!

超楽しい1日でした!
写真 2017-03-12 12 00 38

もっと練習して上手になるのだ!

そして、全身筋肉痛なのだ。。。オッサンは体力が乏しい。。。

また行こう!

Category: NSR-mini

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アルマイト

 【11//2017】

コーケンからトップブリッジが帰ってきました!

汚れ等もなんのその!真っ黒くろくろ!

DSC09750-2.jpg

来週ニンジャに装着予定!

Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アルマBOX再び

 【02//2017】

インフルにかかってしまい、週末のツーリングに参加できないことが確定。
解熱薬が効いているとムダに元気。。。

あ、この機会にニンジャ黒化をすすめるのだ!と車庫のニンジャからトップブリッジを外してきました。

前からトップブリッジを黒化するためにアルマBOX20の箱を入手していたのでした。

写真 2017-03-02 15 23 42





20点までアルマイトOKの箱なんだけど、トップブリッジは7点しか部品が無いのだ。
写真 2017-03-02 15 26 46





アンダーブリッジまで入れると箱からはみ出そうだし…インフル中でアンダーまで外す気力と体力がありませんでした。

写真 2017-03-02 15 26 51





郵便局に集荷をお願いして薬飲んで寝てました。

写真 2017-03-02 15 39 25

起きたらすでにアルマBOXは回収されておりました。
真っ黒なコになって帰ってくるのが楽しみです!

Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

初インフル

 【02//2017】

生まれてこのかた、今回初めてインフルエンザになりました。

すげー関節とか痛いんすね。
寒くなったり暑く成ったり、しんどくて寝られなかったり。

DSC09687_20170302162741132.jpg

健康のありがたさを実感!
週末も家から出れぬ。
仕事にも行けぬ。。。結構つらい。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

霧島ツー

 【28//2017】

日曜はお日様が出らず終日曇りでしたが、よせばいいのにツーリングしてきました。

寒いのに、寒い霧島!(涙)

DSC09689-2.jpg


きららパパさんがセレブなクルマで寒中ツーリングを楽しんでる変態たちを激励に来てるの図
DSC09687-2.jpg


寒いのでレザージャケット無理でした。
ぬくぬくパーカーの下に電熱ウエア仕込んでます♪
DSC09687.jpg



垂水市までバビューンとワープして。。。

寒いからうどん&蕎麦屋

そば処岩田屋
写真-2017-02-26-12-54-04


所在地: 〒899-4632 鹿児島県垂水市牛根麓1101−1
電話: 0994-36-3388


あたたかいお蕎麦、とっても美味しかったでした。
DSC09694-2.jpg




最期はいつものマミーズでダべりんぐして終了。
良い仲間たち
モザイク無し!(笑)
名称未設定 1

しかし…ワシはとっても寒くてつらかったのだ。
南国育ちだもの。

ではまた来週!

Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る